人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中
2007年 03月 16日

coffee break / ルーズなビート Z
coffee break / ルーズなビート Z_b0081177_2121231.jpg
EOS 30D+EF35mmF2
ポラロイド風に加工


toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

京都を訪れたら行きたくなる喫茶店、以前も紹介しました「六曜社」にてコーヒーブレイク。
少し大きめのカップになみなみと注がれるミルクコーヒーと手作りドーナツが格別です。
コーヒー好きの方はイロイロとコーヒー豆を選んで淹れてもらうのもいいと思います^^

この店、ゆったりと時間が流れているので、狭いのがあまり気にならない。
マスターの動きを見ているだけで楽しくなる。
京都を訪れた際には一度足を運んでみて下さい。
「3時のオヤツ」時には人がいっぱいで待つこともありますが、そんなときはその辺をブラブラして時間潰してから行ってみて下さい^^






coffee break / ルーズなビート Z_b0081177_21315423.jpg
EOS 30D+EF50mmF1.8 Ⅱ
ポラロイド風に加工


ここの店内はよい被写体になると思います。
ちょいレトロな感じで、あまり気取ってない感じが好感持てます。
もちろん、オネイサンも良い感じです。
載せたいのは山々ですが、そこはちょっと肖像権の問題で・・・(笑)
実物を見に行くことをオススメします^^


このレンズ、友人のために手に入れて譲渡するまでの間、ウチでテストされてます。
こんな軽いレンズ始めてかもしれません。
ホントにガラス使ってるのかという感じです^^
by beatlose_z | 2007-03-16 21:36 | Others

<< 追憶のハクモクレン  │ Main │  幽玄さを、青色と共に・・・ >>
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい