人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中
2007年 07月 04日

チャリンコ天国 or 地獄
チャリンコ天国 or 地獄_b0081177_2212277.jpg
HOLGA+ILFORD XP2 SUPER
CReCo済み


いつも使ってる自転車置き場。
恐ろしいくらいに自転車が詰まってます。
奥の方に入れたくないので、何とか入り口付近に入れられないかと苦労してます^^;


久々にスキャンしてますが、ゴミ取るのが面倒です。
ブロワーでシュッシュやってますが、追いつきません。
スキャナのゴミ取り機能はごちゃごちゃした画では画質が落ちるのでオフにしてるので・・・

まぁ、HOLGAだし、いいかな(笑)


6×4.5で横位置もどっしりしてていいかな。
HOLGAはハーフカメラと同じで普通に撮ると縦位置ばかりなので
今回は意識的に横位置にしてみました。
by beatlose_z | 2007-07-04 22:16 | HOLGA

<< 上を見て何を思う  │ Main │  Stair to the sky >>
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい