人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中
2008年 06月 13日

Flower Cocktail#Square
Flower Cocktail#Square_b0081177_224824.jpg
針穴HOLGA+Velvia100


今回初めて針穴HOLGAにフィルムを入れました。
今まではポラとの組み合わせだったので、その場で露出を確認しながら撮っていたのですが
フィルムでの撮影ではその場で微調整しながらというのが無理なので、エイヤーと勘露出で撮りました(笑)

しかも三脚持って行っていたのにもかかわらず、この針穴HOLGAには三脚穴がなかったのです・・・
今まではポラホルダーに付いている三脚穴を利用していたので、単体利用となると三脚が使えないという欠点があったのに気づかなかったのです。
テープで固定とかも考えましたが、その場になかったので断念。
床に直置きとかテーブルに置いて撮影しました。

これは花鳥園内にある、真ん中が池になっていて、その中で花が回っているテーブルなんですが、三脚がない分、上から見下ろす感じで撮れなくて残念。


夏のHOLGA EXPO 2008に向けてHOLGAリハビリを初めていってます♪


ここからは前回に引き続き展示のお知らせになります。

Flower Cocktail#Square_b0081177_20362732.jpg


ただいまRsquare18にてパラパラ写真(連射)&魚眼レンズの写真&18(イチハチ)アワー(18:00台の写真)&レインフォトという4つのテーマで写真を展示しています。

6月3日〜28日までの展示となっております。


また、ギャラリーアビィで開催されているトイカメラ月間の第2週にも出展します。
ピンホール&ポラロイドという期間となっていまして、針穴ホルガの作品を出展します。

6月10日〜15日までの展示となっております。
by beatlose_z | 2008-06-13 22:11 | HOLGA

<< Gourmet_log#3  │ Main │  Flower Cocktail >>
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい