内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中

カテゴリ:E-100RS( 2 )
2007年 01月 01日

R☆S
b0081177_22383958.jpg
E-100RS+トワイライトブルーフィルター


R☆Sとは「のだめカンタービレ」でいう、「Rising Star オーケストラ」のこと。
っが、ここでは「Rising Sun=日の出」と解釈してほしいです(笑)
新年早々、ベタなギャグで始めてしまいました^^

R☆Sはここから
[PR]
by beatlose_z | 2007-01-01 22:49 | E-100RS
2006年 10月 03日

Apple
b0081177_0283033.jpg
OLYMPUS E-100RS+リサイズ


リンゴをもらってきたので、食べる前に撮る^^
リンゴはリンゴでもリンゴ社の製品ならよかったのになぁ(笑)

さて、最近はブツ撮り用のセッティングが固まってきました。
白画用紙に乗っけて上からスタンドライトを当てるってだけなんですけどね。
あと、ディフューザーがどうとかいうのをよく見るので、ティッシュペーパーをライトに被せてます。
まぁ、あんまり変わらないかなぁって思うのですが、被せてる方がうまく撮れてる気になります(笑)

ここのとこデジタルが続いてます。
銀塩(フィルム)でやってるというのがウリのブログなのに面目ない。
どうも最近安定してないので、スキャンする気持ちに揺らぎが^^;
海遊館の分があるのですが、ありふれた水族館写真のようで・・・。
まぁ、もう少し様子を見てみます・・・っていいのかな^^;

今回使用したカメラとセッティング
[PR]
by beatlose_z | 2006-10-03 01:07 | E-100RS

 │ Main │ 
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい