内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中

カテゴリ:Che-ez! Foxz2( 2 )
2008年 04月 14日

トイザクラ
b0081177_21542790.jpg
Che-ez! Foxz2
リサイズのみ


久々にトイデジの登場です。
何故今頃になって登場させたのか。
それは、このデジカメがブログの検索ワードランクで常に5位以内にいるからです(笑)

このデジカメの名前をそっくりそのままグーグルに入れると、ウチのブログの記事が上から3位にきちゃってました(汗)
何の役にも立たない記事が上位のあるのは忍びないので、久しぶりに使ってみました。
という感じ。

うん、晴天下ではなんの問題もない。
このカメラ、近距離〜中距離はホルガみたいな描写になるのが好きです。

問題があるのは・・・
[PR]
by beatlose_z | 2008-04-14 22:25 | Che-ez! Foxz2
2006年 11月 30日

Toy Digi de Today's sky
b0081177_22151627.jpg
Che-ez! Foxz2


秋だからか、冬に近づいているからだか、空と雲の組み合わせが気持ちいいです。

さて、この空はいわゆるトイデジの部類に入る「Che-ez! Foxz2」というカメラで撮りました。
子どもに渡して撮らせようとゲットしたのですが、面白そうなので自分で使うことにしました(笑)
ちなみに1200円を1000円に値切って買いました(爆)

一応200万画素機なのですが、ブログ用なので、800×600で撮っています。
メモリーはSDカードですが、内蔵メモリー8MBでも充分事足ります。

これから、日々の記録に役立ってくれるといいのですが・・・
何というか色が「軽くクロスプロセスした?」って感じで面白いです(笑)

Che-ez! Foxz2について知りたい人はコチラから(長いです)
[PR]
by beatlose_z | 2006-11-30 23:42 | Che-ez! Foxz2

 │ Main │ 
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい