内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中

カテゴリ:EF70-210mmF4( 8 )
2007年 04月 26日

さくらイロへの道 #11
b0081177_22571419.jpg
EOS 30D+EF70-210mmF4


サクラと青空の組み合わせ、ベタだけど気持ちいい組み合わせ。

「さくらイロ2」ギャラリー・アビィにて開催中☆
[PR]
by beatlose_z | 2007-04-26 22:59 | EF70-210mmF4
2007年 04月 25日

さくらイロへの道 #10
b0081177_21331750.jpg
EOS 30D+EF70-210mmF4


ボカし過ぎたのでシルエットになってしまった(笑)

ギャラリー・アビィにて「さくらイロ2」開催中です☆

シルエットの正体
[PR]
by beatlose_z | 2007-04-25 21:36 | EF70-210mmF4
2007年 04月 24日

さくらイロへの道 #09
b0081177_2157325.jpg
EOS 30D+EF70-210mmF4


本日よりギャラリー・アビィ企画グループ展「さくらイロ2」が始まりました!!

グループ展が始まっても「さくらイロへの道」は続けます☆

今日の画はさくらイロってピンクっぽい色に思われがちだけど、そんなことないよねぇって感じ。
あなたのさくらイロ、わたしのさくらイロ、アビィへ行けばもっとイロんなさくらイロに会えると思います♪
[PR]
by beatlose_z | 2007-04-24 22:01 | EF70-210mmF4
2007年 04月 23日

さくらイロへの道 #08
b0081177_20462844.jpg
EOS 30D+EF70-210mmF4


カビあり、フードなしでの真逆光は厳しすぎる・・・

いよいよ、明日から「さくらイロ2」始まります!!

そして、今日はこのブログ始めて1周年です!(*'-')//”パチパチ☆
このブログの前身「ルーズなビート」は6月くらいから始めたので、ブログ始めて2年と10ヶ月経ちました。
このブログを始めた当初も引き続きフィルムでやっていくということでしたが、いつのまにかデジタル化されてしまいました(笑)

リンクさせてもらっているみなさま、ありがとうございます!!
コメントしていただいているみなさま、ありがとうございます!!
毎日覗いてもらっているみなさま、ありがとうございます!!

1年でアクセス数は現時点で5434という、のんびりペースでやっていますが、今後ともよろしくお願いします!!
[PR]
by beatlose_z | 2007-04-23 21:09 | EF70-210mmF4
2007年 04月 22日

さくらイロへの道 #07
b0081177_20504963.jpg
EOS 30D+EF70-210mmF4


この写真、やっぱり微妙に好きになれなかったので、予選落ち。

今日は「さくらイロ2」の作品を搬入してきた。
いよいよ!!という感じ。
他の作家さんの作品が楽しみだ~
[PR]
by beatlose_z | 2007-04-22 20:53 | EF70-210mmF4
2007年 04月 20日

さくらイロへの道 #05
b0081177_21403461.jpg
EOS 30D+EF70-210mmF4


デジタル一眼を使いながらも撮り終わった後に何故か巻き上げ動作をしてしまうときがある。
あるはずもない巻上げレバーを探してしまうのです。
でも、そういう時って調子よく撮れてる時なんだろうなぁって。
フィルムでも桜撮ればよかった・・・
[PR]
by beatlose_z | 2007-04-20 21:43 | EF70-210mmF4
2007年 04月 18日

さくらイロへの道 #03
b0081177_21125943.jpg
EOS 30D+EF70-210mmF4


桜は満開もいいけど、散り際も美しい。
桜吹雪とまではいかなかったけど、桜が舞っていた。
見たまんまを写すのは難しい^^;
[PR]
by beatlose_z | 2007-04-18 21:19 | EF70-210mmF4
2007年 04月 17日

さくらイロへの道 #02
b0081177_2344222.jpg
EOS 30D+EF70-210mmF4


嵐山、渡月橋を見下ろして。

望遠ズームを久々に使ってみると楽しかった。
カビありのジャンクでもデジタルで使ってみるとフィルムよりダメな部分が目立たない。
むしろ、光の当たった部分がキラキラとソフトフィルターやフォギーフィルターがかかった
みたいになって好きな感じ(順光に限るが)
フードを付けるともっとマシな描写になると思います。
[PR]
by beatlose_z | 2007-04-17 23:50 | EF70-210mmF4

 │ Main │ 
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい