内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中

タグ:展示関係 ( 41 ) タグの人気記事
2008年 09月 07日

HOLGA EXPO 2008
b0081177_23204888.jpg
HOLGA EXPO 2008


・東京/ナダール渋谷355
  午前10時〜午後7時・土曜日のみ午後4時まで
 (A組)8月18日(月)〜8月23日(土)
 (B組)8月25日(月)〜8月30日(土)

・大阪/ナダール大阪
  午前11時〜午後7時
 (A組)8月26日(火)〜8月31日(日)
 (B組)9月2日(火)〜9月7日(日)

詳細はコチラから
http://expo.g-avi.com/

今年もA組で出展しています☆
[PR]
by beatlose_z | 2008-09-07 00:00 | exhibition
2008年 06月 13日

Flower Cocktail#Square
b0081177_224824.jpg
針穴HOLGA+Velvia100


今回初めて針穴HOLGAにフィルムを入れました。
今まではポラとの組み合わせだったので、その場で露出を確認しながら撮っていたのですが
フィルムでの撮影ではその場で微調整しながらというのが無理なので、エイヤーと勘露出で撮りました(笑)

しかも三脚持って行っていたのにもかかわらず、この針穴HOLGAには三脚穴がなかったのです・・・
今まではポラホルダーに付いている三脚穴を利用していたので、単体利用となると三脚が使えないという欠点があったのに気づかなかったのです。
テープで固定とかも考えましたが、その場になかったので断念。
床に直置きとかテーブルに置いて撮影しました。

これは花鳥園内にある、真ん中が池になっていて、その中で花が回っているテーブルなんですが、三脚がない分、上から見下ろす感じで撮れなくて残念。


夏のHOLGA EXPO 2008に向けてHOLGAリハビリを初めていってます♪


ここからは前回に引き続き展示のお知らせになります。

b0081177_20362732.jpg


ただいまRsquare18にてパラパラ写真(連射)&魚眼レンズの写真&18(イチハチ)アワー(18:00台の写真)&レインフォトという4つのテーマで写真を展示しています。

6月3日〜28日までの展示となっております。


また、ギャラリーアビィで開催されているトイカメラ月間の第2週にも出展します。
ピンホール&ポラロイドという期間となっていまして、針穴ホルガの作品を出展します。

6月10日〜15日までの展示となっております。
[PR]
by beatlose_z | 2008-06-13 22:11 | HOLGA
2008年 06月 07日

Flower Cocktail
b0081177_2020747.jpg
EOS 30D+SIGMA 15mmF2.8 EX Fisheye


神戸花鳥園にて撮影。


お久しぶりです。
またまた展示のお知らせになります。

b0081177_20362732.jpg


ただいまRsquare18にてパラパラ写真(連射)&魚眼レンズの写真&18(イチハチ)アワー(18:00台の写真)&レインフォトという4つのテーマで写真を展示しています。

6月3日〜28日までの展示となっております。


また、ギャラリーアビィで開催されているトイカメラ月間の第2週にも出展します。
ピンホール&ポラロイドという期間となっていまして、針穴ホルガの作品を出展します。

6月10日〜15日までの展示となっております。
[PR]
by beatlose_z | 2008-06-07 20:40 | SIGMA 15mmF2.8 魚眼
2008年 04月 30日

いろろ写真展3

いろろ写真展3(クリックで少し拡大)
※これはDMではありません



少しずつ暖かくなり、水が温み、花が咲きだす季節、春の到来です。
そんな春のいろを写真で表現してみました。
出展作家による「春」を感じにきてみませんか?


「いろろ写真展3」b0081177_22461077.gif

2008年4月2日(水)~4月30日(水)
※4月12日(土)はライブ開催のため16:00よりオープン

Open:火曜~土曜(11時~19時)
Close:日曜・月曜
入場無料

Rsquare18[Gallery/Live sallon]
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」11番出口より徒歩5分
HP:http://www.rs18.jp/
BLOG:http://rsquare18.exblog.jp/


※この記事は展示終了までTOP固定です。
最新の記事はこの下になります。
[PR]
by beatlose_z | 2008-04-30 00:00 | exhibition
2008年 03月 29日

「あにまるぱらだいす展4」
b0081177_021414.jpg
あにまるぱらだいす展4のDM


Rsquare18にて「あにまるぱらだいす展4」略して「あにぱらふぉー」が始まりました!!
この展示はその名の通り動物だらけの展示となっております☆

かなりステキな作品揃いなので、お近くに寄られた際には是非とも観に行ってください♪


☆展示詳細☆

Rsquare18企画グループ展
「あにまるぱらだいす展4」

日程:2008年3月1日(土)15:00~2008年3月29日(土)13:00
※最終日にはクロージングパーティがあります♪

場所:Rsquare18(淀屋橋から歩いて5~10分くらい、本町からでも同じくらい)

時間:11:00~19:00(日曜・月曜休廊)


※この記事は展示終了の3月29日(土)までTOP固定です。
通常の記事はこの下になりますm(_ _)m
[PR]
by beatlose_z | 2008-03-29 00:00 | exhibition
2008年 03月 01日

「OVER THE BLACK HOLGA 2008」
b0081177_23281273.jpg
「OVER THE BLACK HOLGA 2008」のDM


HOLGAでの作品を集めたグループ展「OVER THE BLACK HOLGA 2008」が始まりました。
HOLGAの展示といえば昨年参加したHOLGA EXPOが有名ですが、コチラの展示もステキですよ!
今回、ブログリンクさせてもらっているハチミツカメラさんに誘ってもらったので、参加することになりました。

期間:2008年2月4日(月) ~ 3月1日(土)

会場:チルコロ
   大阪市北区西天満4-10-3植田ビル2F
   TEL 06-6365-6758

定休日:日曜・祝日

営業時間:13:00~16:00

※入場は無料です。

会場は昼はギャラリー、夜はレストランとなる「チルコロ」というお店です。
17:30〜はディナータイムとなります(作品をゆっくり見たいという方は13:00~16:00に行く方がいいと思います。)
また夜は混んでいることがあるので、予約を取って行かれる方がいいと思います。
その際「ビートルーズ前でお願いします」と伝えるとボクの作品の前で食事ができるかも!?

b0081177_23441467.jpg
「OVER THE BLACK HOLGA 2008」のDM裏面


※この記事は展示終了の3月1日(土)までTOP固定です。
通常の記事はこの下になりますm(_ _)m
[PR]
by beatlose_z | 2008-03-01 00:00 | exhibition
2008年 02月 03日

ギャラリー・アビィ企画展「とってもピンボケ」
b0081177_1205469.jpg
とってもピンボケのDM


告知が遅くなってしまい、始まってしまいました。
今回参加した企画展はギャラリー・アビィ企画展「とってもピンボケ」
概要は以下の通り(HPより引用)

--------------------

前代未聞!?どこにもピントの合っていない写真ばかりを集めた展覧会です。
少しだけピンボケしたのは失敗でも、思いっきりピンボケしちゃうとアートになる!
思わず立ち止まって「コレはなんだ?」と気になってしまう写真をお楽しみください。

--------------------

1月29日〜2月3日までの展示となっています。
場所はギャラリー・アビィ。
お近くにお越しの際には是非立ち寄ってみてください^^

※このエントリーは展示終了までトップ固定とします。
[PR]
by beatlose_z | 2008-02-03 00:00 | exhibition
2008年 01月 19日

Rsquare18 2周年記念展示「Oh! Second Anniversary展」
b0081177_0242348.jpg
Oh! Second Anniversary展のDM


今年最初の展示は、お世話になっているギャラリー、Rsquare18さんの2周年記念展示です。
おめでとうとありがとうという気持ちを伝えるような展示になっています。
お時間のある方はゼヒゼヒお越し下さい☆


Rsquare18 2周年記念展示
http://rsquare18.exblog.jp/6638115/

「Oh! Second Anniversary展」
日時:2008/1/8(火)〜1/19(土)
※11:00〜19:00(日曜・月曜定休)
場所:Rsquare18(淀屋橋からあるいて5~10分くらい、本町からでも同じくらい)
入場無料
1/18に2周年を記念してお買い上げの方にノベルティをプレゼント☆
(なくなりしだい終了)

※この記事は展示終了の1月19日(土)までTOP固定です。
通常の記事はこの下になりますm(_ _)m
[PR]
by beatlose_z | 2008-01-19 00:00 | exhibition
2007年 12月 31日

「Anthology 2007」
b0081177_20329100.jpg

Anthology 2007


今年最後のエントリーは先日のギャラリーアビィ・オールスターズ戦の出展作品からです。

この作品は今年1年で撮りためたデジタル写真の中から各月1枚自選して組み合わせたものになります。
1月にEOS 30Dを中古で購入してからこの1年間、ホントにお世話になったなぁと思うとともに、こんなにもイロイロなものを見てきたんだなぁと作品を作る際思いました。
なお、プロは縦位置写真を撮ることが多いというのをどこかで読んだため、今回の写真選定基準は縦位置であるということを大前提に行われました(笑)

さて、3日間の開催期間で投票が行われたオールスターズ戦の結果ですが・・・
なんと、23人中6位でした☆
みなさま、応援有り難うございました!!


来年も内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でていきたいと思います☆
よいお年を~

ラストは暮れ行く空とともに
[PR]
by beatlose_z | 2007-12-31 18:20 | exhibition
2007年 12月 27日

年末特別企画展 ギャラリーアビィ・オールスターズ戦


オールスターズ戦のDM
クリックで大きくなります


先日、エンジェルバースディ展が無事終了しました。
そして、今年度ラストの展示がまた始まります。

いつもお世話になっているギャラリー・アビィで開催されるオールスターズ戦というものです。
開催期間は3日間となっており、忙しい時期と重なっていますが、面白い企画だと思うので
お時間のある方はぜひぜひお越しください☆

期間:2007年12月25日(火)~27日(木) 12:00 ~19:00

※この記事は展示終了の12月27日(木)までTOP固定です。
通常の記事はこの下になりますm(_ _)m

詳細はコチラから
[PR]
by beatlose_z | 2007-12-27 00:00 | exhibition

 │ Main │ 
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい