人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中
2006年 09月 06日

In the lakefront
In the lakefront_b0081177_23121193.jpg
NATURA BLACK F1.9/SUPER-EBC FUJINON 24mmF1.9+NATURA1600+プリントスキャン


琵琶湖の近くにあるマリーナに併設されているレストランにランチに行ってきました。
ただランチに行っただけではなく本命はそこのホールの下見でした。
相方さんが来年の3月に行うピアノ発表会でここのホールを使おうと思って見学に行くとのことだったので
じゃあそこのレストランでランチしてから下見しようということにしました。

前回のホールのようにピアノにこだわったり音の響きにこだわったような場所ではなく
オープンな感じの雰囲気のいい空間でした。
この光の感じだと写真を撮るのも楽かなぁって思ったり。
まだ決定ではないですが、ここになるかもしれません。

今回は取り急ぎプリントスキャンで。


by beatlose_z | 2006-09-06 23:38 | NATURA BLACK F1.9

<< う~にゃぁ  │ Main │  Cafe with Piano >>
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい