人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中
2006年 11月 14日

世代を超えて


Beautycord F.C J.Beauty 80mmF3.5+NEOPAN 100 ACROS
撮影地:鴨川


「ただ、君を愛してる」という映画を観ました。
宮崎あおい・玉木宏が主演です。

この映画は2003年に公開された「恋愛寫眞」(主演:広末涼子・松田龍平)のアナザーストーリーとして、書き上げられた小説「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を原作とした映画です。
「恋愛寫眞」という映画はリアルタイムでは公開と興味のタイミングが合わず観れませんでしたが、ビデオ・DVDのレンタルという形で何度も何度も観ました。
キヤノン党になったのも、この映画でF-1(NewF-1?)が使われていたからです。

さて、「ただ、君を愛してる」ですが、予想以上によかったです。
「恋愛寫眞」をかなり気に入っていたので、正直比べてしまうと思ったのですが
始まってみると別の映画として認識できていました^^
主人公の誠人(玉木)はF-1(NewF-1?)を、静流(宮崎)はAE-1を使っていました。

感想としては、宮崎あおいがカワイイといったとこでしょうか・・・(笑)
いや、ホント、役と合っていたと思います^^
今回の静流は宮崎あおいさんがピッタリだと思いました。
是非、皆さんも機会があればご覧になってください♪
by beatlose_z | 2006-11-14 22:01 | Beautycord

<< Past time  │ Main │  Nostalgic square >>
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい