人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中
2007年 02月 06日

MEGA Gourmet
MEGA Gourmet_b0081177_23174658.jpg
EOS 30D+Tokina AT-X270 AF 28-70mmF2.8
露光間ズーミング


ハンバーガーもついに画素数競争、メガの域に・・・(笑)
来年はギガマックが登場するでしょう(爆)

さて、今回は露光間ズーミングを試してみました。
カッコイイと思って前からやってみたかったのです。
デジタルになって、その場で調整効くのがいいですね。

それよりも、今回はこのレンズの最短撮影距離が長いことが悩みでした。
最初は普通に撮ろうと思ってたのですが、最短70cmって座って撮るには、ちとキツイのです。
28mm~70mmまで試したのですが、どれもピントが微妙・・・っていうか合ってない。

そこで、露光間ズーミングの登場です。
これだとピントが少々合ってなくても気にならない(笑)

というわけで、実験台になったメガマックですが、別に普通でした。
これ食べるくらいなら佐世保バーガー食べたほうがメガな感じを味わえそうです。






MEGA Gourmet_b0081177_23284487.jpg
EOS 30D+Tokina AT-X270 AF 28-70mmF2.8
露光間ズーミング


ちょっとやり過ぎたか!?
やり過ぎる方がわかりやすいかな。
by beatlose_z | 2007-02-06 23:30 | AT-X AF 28-70mmF2.8

<< One point color  │ Main │  Strobo work >>
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい