人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中
2007年 06月 16日

Rainbow☆
Rainbow☆_b0081177_21594093.jpg
EOS 30DEF35F2
CReCo済み


梅雨入りしたというのに、今日の快晴は気持ちよかったです。
アビィの周辺をグルグル回ってるときに見つけたシャッターのペイント。
テキストもいいこと書いてあります^^

雨上がりに虹が見れなくても、ココに来たらいつでも見れます!
シャッターが閉まってないと見れないけど^^;





Rainbow☆_b0081177_2233264.jpg
EOS 30DEF35F2
CReCo済み


エキブロ、タグや月別の表示方式を変更したそうです。
やっぱそうですよねぇ、タグをクリックして大量のページ表示されたら貧弱PCじゃ辛いもん。
でも、今後もっと使いやすいように表示記事数など適用できるようになるらしい。
頑張れ、エキブロ!!
by beatlose_z | 2007-06-16 22:05 | EF35mmF2

<< Taciturn Field  │ Main │  Leaves with rai... >>
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい