人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容も更新もきまぐれ、ルーズなビートを奏でています。※休憩中
2007年 07月 29日

Passing
Passing_b0081177_1612497.jpg
EOS 30D+Kilfitt-Makro-Kilar E 40mmF3.5
CReCo済み


本町から梅田まで歩いていたときに通りすがりに撮った1枚。
歩きながら撮るときは設定を済ませてシャッター押すだけにしてます。
ピントは目測ですが、絞り込んであるので、よっぽどのことはない限り外れません。

ただ、40mmといっても、デジタルだと60mmくらいなので、ちょっとイメージ通りとはいきませんでしたが^^;
やっぱり、目測スナップには広角(24mm)~準広角(35mm)くらいがちょうどいいのかもしれませんね。


無事、帰還しましたので、通常営業に戻りま~す☆
by beatlose_z | 2007-07-29 16:07 | Makro-Kilar 40mmF3.5

<< 虚ろな画  │ Main │  スィーっと >>
エキサイトブログ
その他のブログ
BlogPeople
あわせて読みたい
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このBlogを登録 by BlogPeople

Powered by BlogPeople

あわせて読みたい